滋賀県 彦根ゲストハウス無我 ママさんのブログ

漂泊の旅・第二の故郷、としての【宿り】の場所を作っていきます。宿泊される方の思いをしっかり見つめて、模索する日常のあれこれを記します。

新境地

 

f:id:norimurata:20210923001045j:image

 

レザーの素材が段ボールいっぱい届きました。

 

遠方から。

 

ゲストハウス無我のリピーターであるHさんから。

 

本当にもらってしまっていいのですか?ってくらい嬉しいです。

 

いろいろな方に分けてくれたようですが、

 

その中に私も入れていただき光栄です。

 

今までレザーは魅力的でも、手が出せない素材でした。

 

自分なりに勉強して製作して行こうとイメージしています。

 

新たな世界に触れることが出来て心躍ります。

 

コロナのことでメールのやりとりばかりでしたが、

 

お互いに製作した写真を送ったりできれば楽しくなるんでしょうね。

 

頑張ろーっと✂️