滋賀県 彦根ゲストハウス無我 ママさんのブログ

漂泊の旅・第二の故郷、としての【宿り】の場所を作っていきます。宿泊される方の思いをしっかり見つめて、模索する日常のあれこれを記します。

友達枠

f:id:norimurata:20240416220258j:image

先日、知り合いからメールがありました。

 

「胆石で手術しました」と。

 

詳細は分かりませんが、痛かったんだと思います。

 

まあ、同じ中年のお年頃なので

 

病気も故障もよくありますよね。

 

お大事にしてください。

 

そういえばコロナに罹患されたときも。その時は電話でした。

 

ちょっぴり懐かしいことになりました。

 

知り合い、、、、ってゲストハウス無我の建築請け負いしてくださった

 

親方さんなのですよ。

 

知り合いというかお友達枠でいいのでしょうかね。