滋賀県 彦根ゲストハウス無我 ママさんのブログ

漂泊の旅・第二の故郷、としての【宿り】の場所を作っていきます。宿泊される方の思いをしっかり見つめて、模索する日常のあれこれを記します。

ゴーヤのピカタにやられる

f:id:norimurata:20240722140650j:image

「今日はゴーヤのピカタです」と言いつつ店のマダムが持ってきてくれました。

 

すご〜い、と思わず。

 

隣のテーブルの人も同じこと言っていました。

 

肉系が全く無いのに大満足でした。

 

やはりゴーヤのピカタが🎯やってくれています。

 

塩味だけのパスタもなぜか心に沁みました。

 

ちょっとした手間暇が全てに表れています。

 

優しくてイイですね。

 

喫茶かの のモーニング(400円)でした。

 

400円で勉強になりました。

 

ゲストハウスにも生かします。