滋賀県 彦根ゲストハウス無我 ママさんのブログ

漂泊の旅・第二の故郷、としての【宿り】の場所を作っていきます。宿泊される方の思いをしっかり見つめて、模索する日常のあれこれを記します。

春風の誘惑

 

f:id:norimurata:20240307121842j:image

 

昨年、遠方から彦根移住をされたお友達から

 

近況報告とランチのお誘いなどのメールをいただきました。

 

タイミングをみて、よろしくお願いします。

 

また、ゲストハウス無我のリピーターさんから

 

今春、転職するという報告もいただきました。

 

みなさん、心機一転ですね。

 

我々のことも労ってくださって本当にありがたいです。

 

寒いですが、春を感じます。

 

人が動き出すタイミングは同じで、

 

急に予約がバタバタっと入ったりすることがあります。

 

再びお会いすることも、

 

まだ見ぬ人と出会うのも、

 

どちらも大切な家業です。