滋賀県 彦根ゲストハウス無我 ママさんのブログ

漂泊の旅・第二の故郷、としての【宿り】の場所を作っていきます。宿泊される方の思いをしっかり見つめて、模索する日常のあれこれを記します。

体験移住のサテライト、大詰め

f:id:norimurata:20200118221726j:imageMさんがゲストハウス無我をサテライトとして、彦根移住を画策して三年。

いよいよ大詰めです。

昨年末、当館にお越しいただいた際、

懸案だった、数点の事柄もクリアできたと報告されて本当に喜ばしかったです。

ご自分で納得されながら人脈をつくり辿り着いた結果が実を結んだに違いありません。

今春には引っ越し、自営のお仕事を引き続き始められる予定です。

おそらく、Mさんの人生観や葛藤など若い人にもインパクトがあるのではないかと思います。

タイミングが許せば、ゲストハウス無我でお話を聞くこともあるでしょう。

そうそう、すご〜くご近所さんになるのです。

ウレシイ!

これからは、友人として助け合って行けたらと思っています。

働き盛りで自立した男性を一人移住させたで賞、、、  なんてものがあったら、

その栄冠に輝きたいと思う私です。

 

 

ブログランキング参加しています。ご協力を!