滋賀県 彦根ゲストハウス無我 ママさんのブログ

漂泊の旅・第二の故郷、としての【宿り】の場所を作っていきます。宿泊される方の思いをしっかり見つめて、模索する日常のあれこれを記します。

打ち合わせ

f:id:norimurata:20240324014126j:image

ゴールデンウィークのヘルプを申し出てくれた人との

 

打ち合わせでした。

 

もう、そんな時期ですね。

 

打ち合わせといっても、大したことは話し合っていません。

 

どのくらいゲストさんがきてくれるか分からないしねーと

 

笑って終わりです。

 

もう、8年くらい何度もヘルプしてもらっているので安心ですから。

 

長く変わらず、ゲストハウス無我に関わってくれて

 

本当に嬉しいことよ、です。

 

それにしても寒い日々。

 

打ち合わせ中も暖房器具を最大限に使いました。

 

桜のことを気にしてもいい時期ですが、

 

ピンときませんね今年はまだ。