滋賀県 彦根ゲストハウス無我 ママさんのブログ

漂泊の旅・第二の故郷、としての【宿り】の場所を作っていきます。宿泊される方の思いをしっかり見つめて、模索する日常のあれこれを記します。

新年の戦略会議

 

f:id:norimurata:20240117113026j:image

ゲストハウス無我のIT担当大臣と久々の対面対談。

 

一昨年以来ですよ、と言われびっくり。

 

電話やメールだけだったのね。

 

近況報告と今後の見通しをカフェで話し合った。

 

つくづく、

 

彼自身の努力と成長を感じながら、

 

私がある時相談する相手を完全に間違えたのだと悟った。

 

このIT担当大臣に相談すれば良かったのだ。

 

という案件が一昨年あったのだ。

 

これを間違えると恨まなくてもよい人を恨むことになる。

 

まあでも、それも運命というか

 

遅かれ早かれ縁は切れた人だったのかもしれない。

 

無我と

 

IT担当大臣の関係は8年になっているようで

 

益々ブラッシュアップ、、、いや無我が依存しているなあ、すまぬ。

 

横なぐりの吹雪の窓ガラス越し、カフェでのひと時。

 

今度は回転寿司で戦略会議予定🍣