滋賀県 彦根ゲストハウス無我 ママさんのブログ

漂泊の旅・第二の故郷、としての【宿り】の場所を作っていきます。宿泊される方の思いをしっかり見つめて、模索する日常のあれこれを記します。

男盛りなる言葉は死語かも

f:id:norimurata:20201128184319j:image

今年、偶然にもゲストハウス無我に所縁の男性二名が家を購入しました。

 

その二人はお互いを知りませんが、

 

年齢や立ち位置などの共通項が多く、見比べてしまいます。=応援しています🏳️‍🌈。

 

大きな決断とプロセスを経て、足場を固め、

 

ますます良い仕事へと躍進するんだよなーと楽しみです。

 

偉そうに言っていますが、

 

本当はここからが正念場です。

 

男盛り(死語でしょうか)のお二方、

 

充実の男盛りライフ(クドイ)をコロナ時代に満喫して欲しいですねー!

 

 

ブログランキング参加しています。ご協力を!