滋賀県 彦根ゲストハウス無我 ママさんのブログ

漂泊の旅・第二の故郷、としての【宿り】の場所を作っていきます。宿泊される方の思いをしっかり見つめて、模索する日常のあれこれを記します。

近況報告

f:id:norimurata:20210131234936j:image

近くのパーラー風月で、ゲストハウス無我のIT担当大臣と短い歓談。

 

お互い近況報告で、あっという間に一時間。

 

彼の充実ぶりを聞くと、嬉しいの一言。

 

リモートワークの最先端に身を転じ、コロナのこの一年頑張ったお陰で

 

東京の会社に遠隔就職が内定したそうだ。

 

凄い躍進!

次は入閣か?なんて、心構え必要かなって、、、全く先が分からない世の中だから。

 

良い事ならどんどん跳躍して行ってくださいねー若者よ。

 

ところで、お目当てのパーラー風月でのホットケーキは

 

本日「できない」ということで残念だったので、またいつか再挑戦。