滋賀県 彦根ゲストハウス無我 ママさんのブログ

漂泊の旅・第二の故郷、としての【宿り】の場所を作っていきます。宿泊される方の思いをしっかり見つめて、模索する日常のあれこれを記します。

オンライン無我

f:id:norimurata:20200826223712j:image

オンライン無我の試験運用を始めました。

 

今まで移住相談や会議で運用していましたが、徐々にグレードアップしていきます。

 

リモート移住とリモート趣味の追求の二本立て、

 

9月は試行期間で10月から本格運用をと予定しています。

 

しっかり練って、作り出していきたいと思っています。

 

何はともあれ、ゲストハウス無我のIT担当大臣さんのサポートのもと、

 

(本当に人材に恵まれてマス)進めていますので、

 

よろしくお願いいたします。

 

ブログランキング参加しています。ご協力を!