滋賀県 彦根ゲストハウス無我 ママさんのブログ

漂泊の旅・第二の故郷、としての【宿り】の場所を作っていきます。宿泊される方の思いをしっかり見つめて、模索する日常のあれこれを記します。

無我夜話 18

 

f:id:norimurata:20230918233332j:image

 

また会うことができました。

 

無我の宿泊回数最多リピーターさん。

 

ご自身の闘病とコロナ禍で3年間、遠のきました。

 

いつかまたお会いできる日を!と我々も願っていて、

 

とうとうその日がやってきました。

 

叶わない願いも多いですが、こうやって叶うと自信が持てます。

 

 

 

果てしなく長い日々。

 

互いに語り尽くせるわけもなく、、、。

 

感動で胸が苦しいです。

 

戦友同士ですね。

 

 

f:id:norimurata:20230918233343j:image

(後遺症で普通はこんなに書けないんじゃないかと思いますが、

 人一倍努力されているのだなあと、ノートをみて驚き敬服しました。)

 

 

 

 

 

会ったら涙が出るかなと思っていましたが、

 

インバウンド(コロナ後初の外人さんが来た時)も、今回も、泣かず!

 

仕事根性がちゃんと私にもあるんでしょうかあ。

 

車運転中一人、じわーっと涙するんですよ、きっと。

 

友よ!本当にありがとうございます😊