滋賀県 彦根ゲストハウス無我 ママさんのブログ

漂泊の旅・第二の故郷、としての【宿り】の場所を作っていきます。宿泊される方の思いをしっかり見つめて、模索する日常のあれこれを記します。

ナツコ

 

f:id:norimurata:20221109000200j:image

 

ゲストハウス無我をリピートしてくださるゲストさんから、お知らせがきました。

 

新規で起業するとのこと。

 

ダブルワーク、副業、になるのでしょうか。それとも趣味の延長かな。

 

コロナ禍の中、着々と進めていらっしゃったことに敬服します。

 

そして、一報くださったことも嬉しいし

 

心から応援したくなります。

 

秘めたものを持つこと、形にすること、他人と関わっていくこと、、、

 

人間のエネルギーの良い出力ですね。