滋賀県 彦根ゲストハウス無我 ママさんのブログ

漂泊の旅・第二の故郷、としての【宿り】の場所を作っていきます。宿泊される方の思いをしっかり見つめて、模索する日常のあれこれを記します。

もうすぐ怪談ナイトやります

 

f:id:norimurata:20220620103057j:image
何年ぶりでしょう、、、怪談ナイト開催します。

 

集まった人が怪談を話し、聞く、それだけです。

 

怪談でなくても、不思議な話や、言い伝え、因習、でもオッケーです。

 

神秘的なひと時を過ごしていただきたいですね。

 

オンラインではなく、人の中で話す、人の話を聴く、新鮮だと思います。

 

コロナで長いこと遠ざかっていましたから。

 

母屋も久々に開放するのでムード抜群のはずです。

 

前回は飲み物提供したこともありましたが、今回は持参していただきます。

 

参加希望の申し込みもいただき、本当に楽しみです!