滋賀県 彦根ゲストハウス無我 ママさんのブログ

漂泊の旅・第二の故郷、としての【宿り】の場所を作っていきます。宿泊される方の思いをしっかり見つめて、模索する日常のあれこれを記します。

遠方より友、来たる

 

f:id:norimurata:20231004000143j:image

 

遠方から急に友が訪ねて来てくれました。

 

ギリギリ私が今日着ている服は、何とか大丈夫、という奇跡。

 

(ええ〜あれで大丈夫なんかーという心の声が聞こえそう)

 

虫の知らせだったのでしょうか。

 

いろいろタイミングよかったです。

 

家族も増えて、一段と逞しくなった彼ですが

 

初めて会ったときの印象とほとんど変わっていないのは嬉しいことです。

 

人と会う、人が行き来する、って自然になって来たようですね。

 

日常に活力が生まれた気がして、お帰りになった後も作業が捗りました。

 

出かける画策をちょっとしています、、、私も誰かの活力になるように🎵

                        

  【ママ・noriko】