滋賀県 彦根ゲストハウス無我 ママさんのブログ

漂泊の旅・第二の故郷、としての【宿り】の場所を作っていきます。宿泊される方の思いをしっかり見つめて、模索する日常のあれこれを記します。

思案と修正の共謀

f:id:norimurata:20210724234834j:image

珍しく美容の話。

 

 

 

たまたまインスタで、眉の整え方(濃い→薄いへ)で顔の印象が変わる!

というのを見て【ふむふむ】、、、素敵なんだけど高度な技の連続。

 

コンシーラーを用いたり。もう平安貴族。

 

トライしようか思案中。

 

 

 

ところで、マスク着用時代のため

 

初対面の方のお顔は、ほぼ鼻から下は想像。

 

時々、チラッとマスクを外した全容を垣間見ることがあって

 

想像との違いを修正をする。

 

そんな作業を無意識に皆がしていると思うと恐ろしいことだ。

 

仕方ないけど。