滋賀県 彦根ゲストハウス無我 ママさんのブログ

漂泊の旅・第二の故郷、としての【宿り】の場所を作っていきます。宿泊される方の思いをしっかり見つめて、模索する日常のあれこれを記します。

手芸魂

 

f:id:norimurata:20240326000620j:image

福井の敦賀に出向く用事があり、

 

おかげで再び手芸店を訪れることができました。

 

ありました🧶ありました🧶

 

残毛糸の詰め合わせ♡

 

少量でも色々試すことが出来る詰め合わせは良いです。

 

心憎い。

 

手芸好き魂をくすぐる。

 

数年前も同じく購入したのですが、今も同様の販売スタイルで有り難いです。

 

時代の流れが速い昨今、変わらないスタイルが嬉しいです。

 

店内が石油ストーブの匂いがするのもイイですね。

 

そして皆さん何かしら店員さんに相談してアドバイスもらっていましたね。

 

ちなみに新幹線が敦賀駅まで延伸ですね。もうすぐ。