滋賀県 彦根ゲストハウス無我 ママさんのブログ

漂泊の旅・第二の故郷、としての【宿り】の場所を作っていきます。宿泊される方の思いをしっかり見つめて、模索する日常のあれこれを記します。

活動の落人

 

f:id:norimurata:20231031001207j:image

 

今日気づいたことがあります。

 

コロナが落ち着いたら、あれやろうこれやろう、としていたことを

 

やり始めようとすると、雑務雑務雑務、、、。

 

体がいくつあっても足りない毎日です。

 

食事一切作っていません。オールインワンジェルも買う暇なし。

 

頭も気持ちも随分コロナ禍の陰でお休みしていたしなぁ、、、。

 

ためた雑務を三倍速で片付けるような最近です。

 

おかしい、と思っていたのです。

 

コロナ禍のツケですね。