滋賀県 彦根ゲストハウス無我 ママさんのブログ

漂泊の旅・第二の故郷、としての【宿り】の場所を作っていきます。宿泊される方の思いをしっかり見つめて、模索する日常のあれこれを記します。

光景

f:id:norimurata:20231019233601j:image

お世話になっている方へ

 

ちょっとした贈り物をと思い買い物。

 

その買い物自体が今の私には

 

気分転換。

 

ついでに(失礼)、もう一人

 

追加でプレゼントすることにした。

 

ギャグ満載のものを。理解してくれるはず。

 

 

 

 

店の外で、カップルがいて

 

男性が女性の腰を抱きながら密着して歩いていた。

 

アジア系の外国人だったかも。

 

そんな光景、最近では皆無だったから。

 

日本人はしていないよね。

 

なんてドライなんでしょ現代って。