滋賀県 彦根ゲストハウス無我 ママさんのブログ

漂泊の旅・第二の故郷、としての【宿り】の場所を作っていきます。宿泊される方の思いをしっかり見つめて、模索する日常のあれこれを記します。

アワード2023

f:id:norimurata:20230929234420j:image

いろいろな方のブログを拝読する中で、私にとって今年燦然と輝く、

 

あるブログがあります。

 

それが、歯医者さん。院長のブログ。

 

【人類、皆、赤ちゃん】という一文にアワード2023を送りたい。👏

 

目から鱗

 

なぜ気づかなかった。

 

人間関係の幅、光明がさした気がするのです。

 

勉強になります。

 

座右の銘にしたいくらい。

 

着いて行きます、どこまでも。

 

という事で、

 

本当に、

 

よくよく悩んで、歯医者のかかりつけをこちらへ乗り換えてしまったんだからーー

 

                             【ママ・noriko】