滋賀県 彦根ゲストハウス無我 ママさんのブログ

漂泊の旅・第二の故郷、としての【宿り】の場所を作っていきます。宿泊される方の思いをしっかり見つめて、模索する日常のあれこれを記します。

この可愛さって

f:id:norimurata:20221105232909j:image

先日、プチ日帰り旅行で亀の井ホテルさんの貸切温泉を楽しみました。

 

温浴施設などは数多く行っていますが、貸切を利用したのは人生初の試みでした。

 

近い場所ならではの非日常感です。

 

前日に予約してから本当にワクワクでした。

 

 

 

そして見つけた、足マットの可愛いさ❤️

 

あーもーこういう親しみやすいレトロさって堪りません。

 

オリジナルなのでしょうか?

 

 

貸切プランも、普通の日帰り温泉プランも、

 

ずっと続けてくださることを願っています。