滋賀県 彦根ゲストハウス無我 ママさんのブログ

漂泊の旅・第二の故郷、としての【宿り】の場所を作っていきます。宿泊される方の思いをしっかり見つめて、模索する日常のあれこれを記します。

厚底サンダル

f:id:norimurata:20220718001249j:image

 

散歩を毎日するようになりました。

 

もちろん暑さや雨を避けて。

 

同じように出会う近所のおじさん。

 

肝心な獣害(キツネ)のことを訊いてみるのを失念。

 

また出会うであろうからいいけれど。

 

芹川沿いの遊歩道を行くと、大勢の釣り人がいて驚きました。

 

女性も(決してドスコイ系では無い)チラホラいて目を惹きました。

 

散歩にも良いかと今年は厚底サンダルを買い履いています。

 

小石が挟まりにくい裏底を選んだので快適です。

 

この調子で、いろいろ、乗り切りたいですわ。