滋賀県 彦根ゲストハウス無我 ママさんのブログ

漂泊の旅・第二の故郷、としての【宿り】の場所を作っていきます。宿泊される方の思いをしっかり見つめて、模索する日常のあれこれを記します。

メールチェックは忘れずに

f:id:norimurata:20210123001659j:image

嬉しいことに、旧知の方が彦根に来たので寄ってくれようと

 

連絡をくださいました。訂正、くださっていました、、、。

 

こちらがメールに気づかず、再会はかないませんでした。

 

残念、、、申し訳ないです。

 

ゲストハウス無我を、思い出してくれて、気にかけてくれて、

 

本当にありがとうございます。

 

久しぶりにお会いしたら、がっつきそうです。

 

会話に飢えていて(笑)。

 

時間はあるのに、のんびり人と会えない世の中ですが、

 

またお会いできる日を楽しみに待ちます。