滋賀県 彦根ゲストハウス無我 ママさんのブログ

漂泊の旅・第二の故郷、としての【宿り】の場所を作っていきます。宿泊される方の思いをしっかり見つめて、模索する日常のあれこれを記します。

parlorリボン

f:id:norimurata:20240221105844j:image

前から気になっていた「パーラー リボン」に訪れた。

 

思いのほか(失礼🙇‍♀️)ランチタイムでお客さん大勢。

 

聞こえてきたコスプレーヤー若い女子お二人の会話が面白くて、、、。

 

 

 

インスタでお出かけ情報を見ると、そのあとカフェの情報ばかり流れてくる。

 

猫を見たら、そのあと全部猫。どうにかしてって。

 

 

 

そうよね、【おすすめ】ってそうよね、わかるわ。

 

ウンウン。

 

 

 

ここは岐阜県大垣市。桜がチラホラ咲いてる。

 

車の温度計は24℃だった。

 

リボンパフェもイイみたいなので、今度来たらパフェにするよ。