滋賀県 彦根ゲストハウス無我 ママさんのブログ

漂泊の旅・第二の故郷、としての【宿り】の場所を作っていきます。宿泊される方の思いをしっかり見つめて、模索する日常のあれこれを記します。

謹賀新年

f:id:norimurata:20200105215253j:image旧年中、大変お世話になりました。

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

ゲストさんが喜んでくださることはなんだろうと思いを巡らす日々が

 

我々の喜びの日々です。

 

今年の抱負は、

 

オーナーは哲学者人生のさらなる追究。

 

女将は二拠点生活を軌道にのせる。

 

です。

 

相変わらずな感じですがお付き合いのほどよろしくお願い致します。

 

お互い愛人もいなければ、浮気すらもしていないのに、

 

貯蓄が増えないと新年早々嘆く二人組です。

 

我々が愛人関係だからなのだよ、あっそうか🤭(冗談)

 

ブログランキング参加しています。ご協力を!