滋賀県 彦根ゲストハウス無我 ママさんのブログ

漂泊の旅・第二の故郷、としての【宿り】の場所を作っていきます。宿泊される方の思いをしっかり見つめて、模索する日常のあれこれを記します。

autumn alley

f:id:norimurata:20221110212227j:image

玄関のボートを一新しました。

 

これから冬の気候になってくると、持ち堪えられるか大いに不安ですが

 

いけるところまでいきましょう。

 

本革に白いアクリル絵の具で文字を描いてみました。

 

一度、描いたのですがまるっきりハロウィン調になったので再度直しました。

 

筆は、使わなくなったアイブロウのブラシで代用。

 

本革は、ゲストハウス無我のリピーターさんがたっぷり贈呈してくださったものです。

 

本当にたっぷりあって、こうやって贅沢に工作しています。

 

あ、見てくれていますかー、活用していますよー、

 

気分一新して、またがんばろーー