滋賀県 彦根ゲストハウス無我 ママさんのブログ

漂泊の旅・第二の故郷、としての【宿り】の場所を作っていきます。宿泊される方の思いをしっかり見つめて、模索する日常のあれこれを記します。

BABY COME ON DONT STOP THE MUSIC

f:id:norimurata:20220927001430j:image


午前中の疲れ(アルバイト)が想像以上に出て、

 

午後はほぼ寝たきりになってしまった今日。

 

有酸素運動・エクササイズ・忘れた  要は体操。

 

みっちりと2時間あまり。

 

この体操にいらっしゃる方々の

 

血圧チェックと体調不良時の救護が私の仕事だが

 

インストラクターの指揮の元、同じ体操を私もする。

 

特に今日ハードじゃない⁉︎

帰宅して、そう、百名山の一つにでも登山したくらいの疲れだったわ。

 

うとうとして目覚め、欲したのが

 

仮面舞踏会/少年隊

 

涙をみせないで/wink

 

だった。

 

体操のおかげて、細胞が思い出したんだな。

 

久しぶりに踊りたいなーって思いながらyoutubeを観た。

 

余談だが、インストラクター(女性)があまりにプロポーションが良くて

 

終了時にそのようにお伝えしたら、体を90度に折りながら照れていた。

 

本当にバレリーナみたいに見えて。

 

私セクハラ??