滋賀県 彦根ゲストハウス無我 ママさんのブログ

漂泊の旅・第二の故郷、としての【宿り】の場所を作っていきます。宿泊される方の思いをしっかり見つめて、模索する日常のあれこれを記します。

また、電話

f:id:norimurata:20220809232958j:image

 

先日、コロナ感染で発熱し自宅療養中だと言う人から電話がありました。

 

よく存じ上げている方ですが、

 

さすがにしんどそうでした。

 

それでも、自宅で出来る仕事をしようと白羽の矢がきたのがウチでした。

 

確かにお願いしてあった仕事があったのですが、

 

ありがたいやら、心配やら。

 

これでお二人めです。

 

コロナに罹った人のコールセンターをしたのが。

 

いろいろ愚痴もあるようでした。

 

聞きますよー今なら元気ですし。

 

📱📱📱

 

 

自分もいつ感染して、誰かに電話したくなるときが来るか分かりませんね。

 

心細くてメールより電話かな。

 

その時はお付き合いよろしくおねがいします。