滋賀県 彦根ゲストハウス無我 ママさんのブログ

漂泊の旅・第二の故郷、としての【宿り】の場所を作っていきます。宿泊される方の思いをしっかり見つめて、模索する日常のあれこれを記します。

棚に上げて

 

f:id:norimurata:20220701054636j:image

 

よく行くスーパーマーケットのレジ係の方々。

 

お顔はもちろん名前も覚えた方もいます。

 

その中のお一人が、、、

 

激痩せ、、、ダイエット成功か、、、!?

 

ええ〜ってくらい変貌。

 

半年前くらい、ほかの店員さんも激痩せ(こちらの方はご自分でダイエットしたと

 

いっておられましたが)して衝撃でした。

 

流行っているのでしょうか。

 

はっきり言ってカラダが1/2です。

 

声にハリが無くなったような気がして。

 

シワも目立つんじゃないかと心配してしまいます。

 

体調大丈夫なのでしょうか。

 

五度見してしまいました。

 

自分のことは棚に上げて他人のことは好き勝手言えてしまいます、、、。