滋賀県 彦根ゲストハウス無我 ママさんのブログ

漂泊の旅・第二の故郷、としての【宿り】の場所を作っていきます。宿泊される方の思いをしっかり見つめて、模索する日常のあれこれを記します。

ストレッチ

f:id:norimurata:20210521000820j:image

忘れていました。

 

最近自分の身体が軽いことを。

 

決して体重減少ではなく(泣)、

 

ストレッチをみっちりしている成果でしょう🖤

 

インストラクターのもと、休みながら二時間、週一のペース。

 

非常にありがたいのですが、ただ

 

呼気、吸気の時に若干気になります。

 

変なものを吐き出していないかな。変なものを吸い込んではいないかな。と。

 

マスク着用していてもね、、、。

 

それでも基礎体力は蓄えて、いろいろなことに備えるべし。

 

ダンナさんも教えて欲しいと希望していますが、

 

伝授するほどまだ覚え込んでいないのでゴメンよー。

 

器具やマシーンでなくても、身体がこんなにほぐれていくなんて感動ですね。

 

できる限り続けたいことの一つです。