滋賀県 彦根ゲストハウス無我 ママさんのブログ

漂泊の旅・第二の故郷、としての【宿り】の場所を作っていきます。宿泊される方の思いをしっかり見つめて、模索する日常のあれこれを記します。

クリスマス

f:id:norimurata:20201225001555j:image

コクられちゃった

 

とか

 

似つかわしくない人が可愛いものを買っていた=彼女へのプレゼントかな

 

とか

 

知らない人のことでも報告を受けると温かい気持ちになります。

 

温かい、を通り越しコーフンしそうです。

 

コクられちゃった人は実際、当宿のゲストさんでした。

 

嬉しかったんでしょうね、オーナーに報告するなんて。

 

でもわかるなあ、うれくても家族にはまだ言えないし。

 

ちょうどいいところに言っても大丈夫な人がいた、って感じかな。

 

どうでしょう、クリスマスはどうお過ごしなのかなあ〜〜

 

どちらさまも、嬉しいワクワクする報告、待ってマス♪