滋賀県 彦根ゲストハウス無我 ママさんのブログ

漂泊の旅・第二の故郷、としての【宿り】の場所を作っていきます。宿泊される方の思いをしっかり見つめて、模索する日常のあれこれを記します。

6月も終わり

f:id:norimurata:20200630233336j:image

今日は客室のエアコンのクリーニングを業者さんにしていただきました。

 

全3室ですが、お二人で2時間足らずで完了。

 

本当にスッキリしました。

 

昨年は害虫駆除・布団クリーニングをやはり業者にお願いしました。

 

我々は恵まれており、本当に皆さんプロ意識が高く

 

手際も仕上がりも姿勢も素晴らしい方々でした。

 

代金はかかりますが、いつもお値段以上の値打ちを感じます。

 

世の中、本当にいろいろな業種の仕事があって、

 

生業、正に生きるための仕事だと目の当たりにします。

 

頑張ろう!と思えますね。