滋賀県 彦根ゲストハウス無我 ママさんのブログ

漂泊の旅・第二の故郷、としての【宿り】の場所を作っていきます。宿泊される方の思いをしっかり見つめて、模索する日常のあれこれを記します。

ファッションアイテム

f:id:norimurata:20200329234207j:image

昨秋、あるアルバイトのためにホームセンターで購入したナイロンワークスーツ。

これが、非常に着心地が良く、

普段でも着続けている(色気無いーーー)。

トンチンカンな服を着ていても、上から着てしまえば完全にカバー出来る。

そして、何か作業中の人に見える。

グータラしていても、忙しそうな人に見える。(見てねー)

f:id:norimurata:20200329234253j:image

胸のポケットは意外に使い勝手が良い。

f:id:norimurata:20200329234310j:image

足首がマジックテープで絞ることができる(ピラピラしない)。

f:id:norimurata:20200329234340j:image

見えないところも、カワイかったりする!

秋、冬、春、まだまだ着ますよーー。
これで、上下1000円以下は良いお買い物でした。