滋賀県 彦根ゲストハウス無我 ママさんのブログ

漂泊の旅・第二の故郷、としての【宿り】の場所を作っていきます。宿泊される方の思いをしっかり見つめて、模索する日常のあれこれを記します。

移住の動き

f:id:norimurata:20200707143811j:image

本日は、移住に関する面談でした。

ゲストハウス無我の一画にて。強雨が心配でしたがちょうど小止みになってくれて、

お二人とも晴れ女ですね。

 

お一人は、移住希望のための当館のシェアハウスをご利用中の方。

もうお一人は、彦根市の地域おこし協力隊員・移住コンシェルジュの小林さんです。

 

ウイズコロナ、、コロナ禍、、といえども自分の道は自分で活路を見出して行こうと

探っています。

 

体験移住シェアハウスは、女性限定で県内か近隣県の方としております。

まだまだ慎重なスタンスです。

ご理解の上、ご検討ください。

 

ブログランキング参加しています。ご協力を!