滋賀県 彦根ゲストハウス無我 ママさんのブログ

漂泊の旅・第二の故郷、としての【宿り】の場所を作っていきます。宿泊される方の思いをしっかり見つめて、模索する日常のあれこれを記します。

中毒

f:id:norimurata:20200625162039j:image

一昨年、◯十肩に苦しみました。

利き腕だったので、箸が持てない時もあって大変でした。

経験者は、皆、いつかパタっと良くなる

と励ましてくれていました。

数ヶ月後、夏の猛暑と共に痛みが消えていきました。

天然の温熱療法となったのが、良かったのかもしれません。

原因は不明のようです。

研究する気がないのか笑。

引き金は、ゲームのし過ぎ、が濃厚なんですが。

 

今年も懲りずに、やってしまいました。

今度はめまいです。

医者に行って内服中です。

Dr.に、ゲームやらない宣言してきました。

 

一見、ゲームなんてやらないようにみえるのに、ダメダメです。

病気になってはいけませんね。