滋賀県 彦根ゲストハウス無我 ママさんのブログ

漂泊の旅・第二の故郷、としての【宿り】の場所を作っていきます。宿泊される方の思いをしっかり見つめて、模索する日常のあれこれを記します。

開業6年です/おかげさまです

f:id:norimurata:20190825124758j:imageよく質問されるベスト3

 

1、何年目ですか

2、持ち家ですか

3、無我という屋号の意味は

 

 

微笑ましかった質問ベスト3

 

1、ダンナのどこが良くてパートナーにしたのですか

2、あなたたちの夜の生活はどうなっているのですか

3、お母さんと息子さんですか(夫婦じゃい)

 

気づいたら開業6年を迎えました。ご愛顧いただき誠に感謝申し上げます。

ひとつだけお願いが、、、、。

微笑ましい質問が増えるよう頼みます!

 

ブログランキング参加しています。ご協力を!